428の絶対負けないFX(*^ω^)

Home > これまでの成績 > 第20週目の成績

428の必需品
フォーランドフォレックス』には428にとって最適な注文方法が備わっています。
それは成行注文を出すだけで、あらかじめ設定しておいた幅の、
指値注文と逆指値注文を入れてくれる機能です。
つまり最初に上下100pipsにリミットとストップを設定しておくだけで、
あとは何度でも成行注文を出す度に、勝手に利確と損切りしてくれる訳です。
FX投資を実践していく上で、
これほどありがたいシステムはありません。
スプレッドもドル円1銭、ユーロ/ドルも1pipsとかなりタイトですよ(*^ω^)
為替

2009.07.11 Sat 第20週目の成績

fx234_60.jpg にほんブログ村 為替ブログへ
読まれる前にクリックされるとテンション上がります(*^ω^)
もっと早く教えてほしかったです・・・


第20週目

7月5日~7月11日    6勝8敗

第20週目の成績

100敗目 156.56 L 2枚 → 155.58 (-2万yen)

101敗目 155.12 L 4枚 → 154.12 (-4万yen)

95勝目  153.75 L 8枚 → 154.75 (+8万yen)

96勝目  154.56 S 1枚 → 153.56 (+1万yen)

102敗目 153.29 L 1枚 → 152.29 (-1万yen)

97勝目  152.14 S 2枚 → 151.14 (+2万yen)

98勝目  151.63 S 1枚 → 150.63 (+1万yen)

99勝目  147.88 L 1枚 → 148.88 (+1万yen)

103敗目 149.31 L 1枚 → 148.31 (-1万yen)

104敗目 148.31 S 2枚 → 149.31 (-2万yen)

105敗目 149.86 S 4枚 → 150.86 (-4万yen)

106敗目 150.83 S 8枚 → 151.83 (-8万yen)

107敗目 151.40 L 16枚 → 150.39  (-16万yen)

100勝目 92.93 L 320枚 → 93.04 (+35万yen)


今週の反省

ナイアガラまではけっこう読めてたんですけどね、

その後、さらに下げるのか戻すのか読みきれませんでした。

最後の100勝目はあまりにも自信がなくなってしまいスキャで決めました。

来週からまた練り直したいです。

今週は出張中の結果だけですが、

来週の予想はなんとかアップしたいです。

あなたは口座開設で損してませんか??



ダントツ最高水準のスワップポイント『フォーランドフォレックス
米雇用統計時でも広がらない完全固定スプレッド『外為オンライン


相互リンクさせてもらっているダメおやじさんの全財産をかけた崖っぷちFX日記
ご自身のポジションも公開されています。
この方の予想がよく当たるもんですからけっこうあてにしています(*´艸`)
人気ブログランキングでも常に上位をキープされていて、
トレーダーさんやブロガーさんの憧れの的です(*^ω^)

相互リンク大募集ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
自分からいけない小心者に愛の手を(*´艸`)

ポンド円ランキングに参加してます。
ただいま20位あたり(*´艸`)
みなさん応援クリックありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
こちらもぽちっとお願いします(*^ω^) → にほんブログ村

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可