428の絶対負けないFX(*^ω^)

連勝することに意味はなくて、連敗しないことが全て。機械的なトレードで絶対負けないのか検証中。

428の必需品
フォーランドフォレックス』には428にとって最適な注文方法が備わっています。
それは成行注文を出すだけで、あらかじめ設定しておいた幅の、
指値注文と逆指値注文を入れてくれる機能です。
つまり最初に上下100pipsにリミットとストップを設定しておくだけで、
あとは何度でも成行注文を出す度に、勝手に利確と損切りしてくれる訳です。
FX投資を実践していく上で、
これほどありがたいシステムはありません。
スプレッドもドル円1銭、ユーロ/ドルも1pipsとかなりタイトですよ(*^ω^)
為替

--.--.-- -- スポンサーサイト

fx234_60.jpg にほんブログ村 為替ブログへ
読まれる前にクリックされるとテンション上がります(*^ω^)
もっと早く教えてほしかったです・・・




あなたは口座開設で損してませんか??



ダントツ最高水準のスワップポイント『フォーランドフォレックス
米雇用統計時でも広がらない完全固定スプレッド『外為オンライン


相互リンクさせてもらっているダメおやじさんの全財産をかけた崖っぷちFX日記
ご自身のポジションも公開されています。
この方の予想がよく当たるもんですからけっこうあてにしています(*´艸`)
人気ブログランキングでも常に上位をキープされていて、
トレーダーさんやブロガーさんの憧れの的です(*^ω^)

相互リンク大募集ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
自分からいけない小心者に愛の手を(*´艸`)

ポンド円ランキングに参加してます。
ただいま20位あたり(*´艸`)
みなさん応援クリックありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
こちらもぽちっとお願いします(*^ω^) → にほんブログ村

2011.10.15 Sat 今週の成績

fx234_60.jpg にほんブログ村 為替ブログへ
読まれる前にクリックされるとテンション上がります(*^ω^)
もっと早く教えてほしかったです・・・


今週はユーロ円を中心にクロス円が戻りを試しました。

月曜はなんの気なしにポジってしまったらえらくやられてしまいました。

逆に水曜は上手く流れに乗れてなんとか取り戻せましたね。

金曜もまたさらに高値を抜いて、そのまま押し込まれることなく引けています。

週末にどんな材料が出てくるかがポイントになりそうですが、

それほどインパクトのあるものは期待できないと思っています。

なので週末の引け間際に売るか迷ったのですが、

今週の上げ方を見ると何かしらの可能性も捨てきれず見送りました。

来週も東京安の海外高が続くのか注目ですね。


20111015.jpg



さて本当に資産が一年で100倍になるのかですが、

とりあえず今週も無事に利益を残してこれました。

しかも理論値よりもハイペースですね。

これにおごることなく淡々と利益を積み重ねていきたいです。

あなたは口座開設で損してませんか??



ダントツ最高水準のスワップポイント『フォーランドフォレックス
米雇用統計時でも広がらない完全固定スプレッド『外為オンライン


相互リンクさせてもらっているダメおやじさんの全財産をかけた崖っぷちFX日記
ご自身のポジションも公開されています。
この方の予想がよく当たるもんですからけっこうあてにしています(*´艸`)
人気ブログランキングでも常に上位をキープされていて、
トレーダーさんやブロガーさんの憧れの的です(*^ω^)

相互リンク大募集ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
自分からいけない小心者に愛の手を(*´艸`)

ポンド円ランキングに参加してます。
ただいま20位あたり(*´艸`)
みなさん応援クリックありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
こちらもぽちっとお願いします(*^ω^) → にほんブログ村

2011.10.08 Sat ずいぶんとご無沙汰です。

fx234_60.jpg にほんブログ村 為替ブログへ
読まれる前にクリックされるとテンション上がります(*^ω^)
もっと早く教えてほしかったです・・・


決して連敗して退場したわけではありません。

なんとか今日まで生き延びてこれたことに感謝です。

ただ保有し続けていた豪ドル円160枚は切ってしまいました。

損切りというか利確というか。

スワップのおかげで利益は残りましたがまたどこかで仕込み直したいですね。

でも今はまだ買えません。




さて、以前こんなことに挑戦していました。

一撃512万yenの手法

10連勝すれば1000万円というものです。

ただこれには単純に2の10乗、つまり1024分の1の確立でないと達成できません。

そこでもっと現実的に可能な方法を考えていました。


例えば1年で資金を100倍にすると言ったら無謀に聞こえるでしょうか。

おそらくそう聞こえると思います。

100万円から始めたら1億円ですからね。

ただし、精神的に枚数に耐えられるかは別として、

理論上、限りなく実現可能な方法として簡単に説明します。

以下に怪しい数字を並べます。

エクセルから貼り付けただけなので見づらかったらすみません。

1,000,000
1,020,000
1,040,400
1,061,208
1,082,432
1,104,081
1,126,162
1,148,686
1,171,659
1,195,093
1,218,994
1,243,374
1,268,242
1,293,607
1,319,479
1,345,868
1,372,786
1,400,241
1,428,246
1,456,811
1,485,947
1,515,666
1,545,980
1,576,899
1,608,437
1,640,606
1,673,418
1,706,886
1,741,024
1,775,845
1,811,362
1,847,589
1,884,541
1,922,231
1,960,676
1,999,890
2,039,887
2,080,685
2,122,299
2,164,745
2,208,040
2,252,200
2,297,244
2,343,189
2,390,053
2,437,854
2,486,611
2,536,344
2,587,070
2,638,812
2,691,588
2,745,420
2,800,328
2,856,335
2,913,461
2,971,731
3,031,165
3,091,789
3,153,624
3,216,697
3,281,031
3,346,651
3,413,584
3,481,856
3,551,493
3,622,523
3,694,974
3,768,873
3,844,251
3,921,136
3,999,558
4,079,549
4,161,140
4,244,363
4,329,250
4,415,835
4,504,152
4,594,235
4,686,120
4,779,842
4,875,439
4,972,948
5,072,407
5,173,855
5,277,332
5,382,879
5,490,536
5,600,347
5,712,354
5,826,601
5,943,133
6,061,996
6,183,236
6,306,900
6,433,038
6,561,699
6,692,933
6,826,792
6,963,328
7,102,594
7,244,646
7,389,539
7,537,330
7,688,076
7,841,838
7,998,675
8,158,648
8,321,821
8,488,258
8,658,023
8,831,183
9,007,807
9,187,963
9,371,722
9,559,157
9,750,340
9,945,347
10,144,254
10,347,139
10,554,081
10,765,163
10,980,466
11,200,076
11,424,077
11,652,559
11,885,610
12,123,322
12,365,788
12,613,104
12,865,366
13,122,674
13,385,127
13,652,830
13,925,886
14,204,404
14,488,492
14,778,262
15,073,827
15,375,304
15,682,810
15,996,466
16,316,395
16,642,723
16,975,578
17,315,089
17,661,391
18,014,619
18,374,911
18,742,409
19,117,258
19,499,603
19,889,595
20,287,387
20,693,134
21,106,997
21,529,137
21,959,720
22,398,914
22,846,893
23,303,830
23,769,907
24,245,305
24,730,211
25,224,815
25,729,312
26,243,898
26,768,776
27,304,151
27,850,234
28,407,239
28,975,384
29,554,892
30,145,989
30,748,909
31,363,887
31,991,165
32,630,988
33,283,608
33,949,280
34,628,266
35,320,831
36,027,248
36,747,793
37,482,749
38,232,404
38,997,052
39,776,993
40,572,533
41,383,983
42,211,663
43,055,896
43,917,014
44,795,355
45,691,262
46,605,087
47,537,189
48,487,932
49,457,691
50,446,845
51,455,782
52,484,897
53,534,595
54,605,287
55,697,393
56,811,341
57,947,568
59,106,519
60,288,649
61,494,422
62,724,311
63,978,797
65,258,373
66,563,540
67,894,811
69,252,707
70,637,762
72,050,517
73,491,527
74,961,358
76,460,585
77,989,797
79,549,593
81,140,584
82,763,396
84,418,664
86,107,037
87,829,178
89,585,762
91,377,477
93,205,026
95,069,127
96,970,509
98,909,920
100,888,118

ここには234個の数字が並んでいます。

これは『1日2%の利益』を出していった場合の理論値です。

234日で1億円に達します。

1年の365日から週末と祝日、年末年始を引いても

240日近い営業日が残ります。

これを本気で実践しようというのが今の試みです。

とりあえず最初のステップとして、

3ヶ月で40万を100万にできるかを実践します。

40万 → 60万 → 90万 → 120万

ですね。

根拠はこちらに示します。

20111007.jpg

見ての通り、2%の利益を積み上げていけば、

1ヶ月で150%のリターンがあります。

そして9月から実践していたこの試みはとりあえずは、

1ヶ月目としては成功しています。

3連敗した日には相当な危機感がありました。

取り戻さなくてはという焦りから負の連鎖にはまりましたね。



こちらが10月の途中経過です。

20111006.jpg

こちらも1週間が過ぎましたがここまでのところは順調です。

なにより負けが少ないのが嬉しいですね。

このペースで行けば2ヶ月で100万円までいくかもしれません。

無理はするつもりはありませんが。

予定では11月末までに証明して、12月はのんびりと、

来年から100万スタートのつもりです。

さて、まずはこれがうまく100万に乗せられるかを見守っていただければ幸いです。

あなたは口座開設で損してませんか??



ダントツ最高水準のスワップポイント『フォーランドフォレックス
米雇用統計時でも広がらない完全固定スプレッド『外為オンライン


相互リンクさせてもらっているダメおやじさんの全財産をかけた崖っぷちFX日記
ご自身のポジションも公開されています。
この方の予想がよく当たるもんですからけっこうあてにしています(*´艸`)
人気ブログランキングでも常に上位をキープされていて、
トレーダーさんやブロガーさんの憧れの的です(*^ω^)

相互リンク大募集ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
自分からいけない小心者に愛の手を(*´艸`)

ポンド円ランキングに参加してます。
ただいま20位あたり(*´艸`)
みなさん応援クリックありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
こちらもぽちっとお願いします(*^ω^) → にほんブログ村

2011.05.19 Thu 131.99で売りました。

fx234_60.jpg にほんブログ村 為替ブログへ
読まれる前にクリックされるとテンション上がります(*^ω^)
もっと早く教えてほしかったです・・・


昨日、売り逃しました。

失敗しましたね。

あなたは口座開設で損してませんか??



ダントツ最高水準のスワップポイント『フォーランドフォレックス
米雇用統計時でも広がらない完全固定スプレッド『外為オンライン


相互リンクさせてもらっているダメおやじさんの全財産をかけた崖っぷちFX日記
ご自身のポジションも公開されています。
この方の予想がよく当たるもんですからけっこうあてにしています(*´艸`)
人気ブログランキングでも常に上位をキープされていて、
トレーダーさんやブロガーさんの憧れの的です(*^ω^)

相互リンク大募集ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
自分からいけない小心者に愛の手を(*´艸`)

ポンド円ランキングに参加してます。
ただいま20位あたり(*´艸`)
みなさん応援クリックありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
こちらもぽちっとお願いします(*^ω^) → にほんブログ村
